Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

コスモワールド 

時は少し遡ります・・・


_1040987.jpg

12月31日、快晴(o゜▽゜)

年越しライブは夜の11時からなので 朝寝坊して体力温存(^.^)

ランチのあと、コスモワールドへ

時間はたっぷりあって暇なので コスモクロックに乗ることに^^


_1040971.jpg

見るだけで眼がまわりそうなアトラクション@。@




_1040979.jpg




_1040980.jpg

観覧車、大好き♪




_1040985.jpg

駆け抜けた乗り物が突然消えたのは、、、こんな仕掛けだった(^^;;;

これって、ちょっと 怖い{{ (>_<) }}




_1040982.jpg

ライブ会場となってるパシフィコ横浜展示ホールの屋根が見えた




_1040967.jpg





_1040968.jpg

どこにでも同じ子がいる^^




_1040991.jpg

ぶらぶら歩いて、、、赤レンガ倉庫がみえてきた




_1040997.jpg

ビアネクストで3時のお茶、じゃない(^。^;) 3時のアルコールを補給する

ここで、夕方までしばし休憩しとこう

ここで食べ過ぎると夕飯が入らなくなるので軽くピクルス


このお店、ソファの背もたれが高いのでリラックス感100% (^。^*))

心地いいからひと眠り しようかな(_ _).。o○、、、とNちゃんがゴロン

(ほんとに寝てた。。。(「・・)


こうして、ライブ始まりまでの(((o(^。^")o)))ワクワクの待ち時間は着々と過ぎていった

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1641-4da56748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)