Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

あれから19年 

IMG_4437.jpg

一見、平穏に思える日常の暮らしの中で 薄れてゆく記憶

それでも、、、時に

小さくても揺れを感じるたびに思い出されるあの日のこと・・・
関連記事

[edit]

ほんま 早いもんで もう19年も経ったんですね。
あの日 下駄箱の上で飼っていた熱帯魚の水槽が壊れて玄関が開かなかったので 裏口から外へでました。

僕も同様で 小さな地震でもドキッとします。
   

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/01/18 18:00 * edit *

ハッセルじいちゃん

10年一昔、って言うけれど もう二昔になってしまって、、、
我が家の玄関(鉄製扉)ドアは歪んで曲がって、凄いことになってました(T.T)
マンションの一階だったのでベランダから脱出しました。

コメントに気づくのが遅れてごめんなさいm(*- -*)m 

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/01/26 02:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1649-d86fcc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)