Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

有野永霧写真展「マイナスの人景 砕石場」 

スクリーンショット 2014-02-07 1.15.10
大阪ニコンサロン(ヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階)で開催中

撮影地はイタリアのトスカーナ州カラーラを中心に、旅先での砕石場景

カラー40点が展示されている。


6年前、入塾して間もない頃に有野先生のキプロス、マルタ撮影旅行に参加して、

初めて海外の砕石場に出会ったことを思い出す・・・不思議な光景だった
関連記事

[edit]

おッ わが町の写真家 有野さんの写真展 やってるんですね。
師の写す世界は格別なものがあり 大ファンなんです。
明日 雪の大阪(降ったら)を写しにでかけるので、ここ 寄ってみますね。
いい情報を ありがとう~ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/02/07 20:06 * edit *

ハッセルじいちゃん

早くにお知らせすればよかったですね^^;
大ファンと知っていたら 初日のセミナーにお誘いしたのに・・・
雪の街と写真展を楽しんでいらしてください♪

あ!
足元に気をつけてね^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/02/08 02:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1663-00378867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)