Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

福井 

_MG_6437.jpg

昨今のお天気の荒れ模様って予測出来ないことばかり、

そこで、雪を予想してスタッドレスで出発した北陸旅行




_MG_6442.jpg

杞憂ですんだみたい^^;

思ったよりも暖かいドライブ日和となった

、、、で、何処へいくかというと・・・





_MG_6445.jpg

はい、昨年秋にも行った福井の恐竜博物館へ ふたたび^o^





_MG_6449.jpg

もう一度 ゆっくりと訪れたかったので家族引き連れやってきた♪

憂い顔のこの子も、モダンな恐竜オブジェも飽きずに楽しい再会^^





_MG_6452.jpg

前回は撮影旅行だったから余裕はなかったけど、今回はひたすら遊びの温泉旅行(^^ゞ

じっくりと資料も見よう





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1668-e2b4b662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)