Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

朝風呂 

_1050184.jpg

温泉宿での一番の楽しみは 朝風呂(o゜▽゜)

前夜は久々にちょっと飲んで 日頃の寝不足がタタって早々にバタンキューO=(__;;; パタ…

露天風呂付きのお部屋大好き♪

深夜にムクっと起きて、星空眺めながらお湯につかる☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

そして早朝の爽やかなお湯

朝ご飯いただいて、出発までにまた一風呂あびる、、、

年に一度のささやかな贅沢をしっかり楽しむ冬の旅、今年は山代温泉にて(二月)^^


そして、、、アサヒスーパードライ(●⌒∇⌒●)

_1050213.jpg
関連記事

[edit]

山代でお泊りだったのですね。
部屋に露天風呂があるなんて贅沢~!!!

朝寝 朝酒 朝湯が大好きで~
って まるで 小原庄助さんみたいやね^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/03/07 10:57 * edit *

ハッセルじいちゃん

山代温泉は初めてでした^^
ここ、部屋露天風呂にも温泉をひいてるのが魅力です♪
大浴場は楽しいけれど 気軽にひたれる部屋風呂はうれしい!
手にするのはワイングラスだったり、お猪口だったり
年に一度だけの贅沢なリフレッシュです^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/03/09 15:31 * edit *

部屋に露天風呂があるのはいいですね。
誰に気兼ねする事なくお風呂入れるから(^O^)
綺麗な旅館ですね

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2014/03/10 18:51 * edit *

yoshiさん

はい、これってクセになります^o^
アサヒスーパードライ飲みながら 福山雅治♪聴きながら♪〜
こんな幸せないですv(=∩_∩=)

お部屋は素敵だけどお料理はまぁまぁ(^。^;)、、、かな

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/03/11 04:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1671-2d13880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)