Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金沢・茶屋町 

_MG_6602.jpg

美術館を出てから 帰路につくにはまだ時間があるので、古い町並みを散策

バス停のベンチがきれい


_MG_6604_2014031400360438e.jpg





_MG_6611.jpg

ゆっくり歩けば 面白いものがある^^



_MG_6615.jpg
関連記事

[edit]

おはようさん~
金沢って 一般的な兼六園しか知らないんやけど けっこう面白い所があるんやね。
茶屋町って 大阪と同じ地名もええやん~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/03/14 09:41 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^

金沢はけっこう好きなんです♪
美味しいお蕎麦やさんあるし^^
正確には「ひがし茶屋町」「にし茶屋町」っていうのですけど、
写真撮ったのがどちらの茶屋町かわからなくて(笑)茶屋町としか
書けなかったの(ごめんなさい)

近況です↓
年度末のポートフォリオ作成、提出をすませて ほっこり(^^ゞ
あと、読書感想文、展覧会感想文、次年度の年間計画を提出しないと、、、
宿題いっぱいです(;´Д`)
それで、PCに長時間かかってたせいかな、、、腰が痛いです(T.T)

12月以来、母の不調で色々ありましたが、とりあえず落ち着きました。
4月の写真展に向けて ラストスパートです!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/03/16 01:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1676-355bc1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)