Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都市動物園 

西宮は晴れていたのに、京都に着く頃には雨(T.T)

しかも、知人の出展している写真展を観にやってきたはずが、、、(?_?)

日を間違えてしまった(°◇°) 

今日しかないと思い込み、高速道路が渋滞で自宅から2時間半もかかっちゃって着いたのに(:_;)

_MG_6664.jpg

そんなマヌケな自分を励まして、お隣にある動物園へいくことにしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ネコ科の中でも一番大きいらしいアムールトラがお迎え^^
_MG_6669.jpg

肉球も大きいなぁ^^;




_MG_6717.jpg

優しげなキリン、睫毛までしっかり見える至近距離^^




_MG_6706.jpg

雨は降ったり止んだりを繰り返し

お日様が照ってるのに 降ってたりする^^?




_MG_6724.jpg

あちこち工事中で より狭くなってる気がするけど

生きもの達を観ているだけで楽しくなって、写真展間違いのことはすっかり忘れた(^^ゞ




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1680-fa537f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)