Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都市動物園 

_MG_6692.jpg

晴れた^^、、、と思ったら 青空で雨がふってて

再び 本降りになったり

そんな繰り返しの空模様だった

(写真はEOS6DとiPhone5 のごちゃ混ぜ画像ですが^^;)
_MG_6738.jpg

この日のお気に入りは、ゴリラファミリー

ちびちゃんも元気に走り廻るし なんと言ってもパパが愛嬌満点(●⌒∇⌒●)

入園者の人気を一人占めしてる風で^^

ガラスにすり寄って じぃっと私達を見つめたり、堂々とした類人猿ぶり!




_MG_6734.jpg

屋内の照明の加減だか、実際とはかなり色合い違うけど、、、m(*- -*)m 

撮ること忘れて見入ってしまい 慌ててシャッターを(^^;




1978726_420657044737041_1500257067_n.jpg

ゴリラ舎の壁も素敵で^o^

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1682-663e2278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)