Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

SKIT写真展、準備作業中 

写真仲間4人でつくったteam SKIT、その写真展が近くなって最終準備作業中^^

この日は自分達でプリントした写真にバックシートを貼る

そしてマットを付ける、、、予定(^^ゞ


IMG_9150_20140326001221ba6.jpg

慣れない手つきでスタート(*≧m≦*)

枚数をこなすうちに だんだんスピードアップして♪

IMG_0139.jpg

マットのセットも快調に^^?

ん、、、首がねじれず苦労してる?(`▽´)




IMG_1530.jpg

なんとか、41枚分完了!

夕食タイムをはさんで今後の打ち合わせをして

あとは大きなサイズのプリント仕上げを待つ




ぽすたーギャラリーweb用

ギャラリーに掲示してもらうポスターも作った(●⌒∇⌒●)

現在はA4サイズでギャラリーロビーの案内板に貼ってもらっている^^







関連記事

[edit]

いろいろご苦労なさってますね。
写真展の日が楽しみです~ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/03/27 10:05 * edit *

ハッセルじいちゃん

初めての試みなので いろいろ問題がでてきます^^;
手探り状態ながら ひとりじゃないので何とかなりそう^^
お待ちしていますm(*- -*)m 

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/03/27 23:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1683-4f78df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)