Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

3日の朝刊に 

今朝、朝日新聞に注目(?)の記事がふたつ

阪神版アート欄にteam SKITの写真展紹介が掲載された^^

IMG_6784-1.jpg




全国版に福山雅治の新曲(2日発売のアルバム収録)「クスノキ」の関連記事

IMG_7696-1_201404031115409a2.jpg

同じ日の同じ新聞に載ってるという、、、ただそれだけが嬉しいファン心理(^^ゞ

四月は 頑張るスタートの季節♪

花粉症、どうか静かにしててね。。。


関連記事

[edit]

さすが、2ショット!!
仮面の写真展どんな空気感かな、・・と楽しみにしています。

Jose #NqNw5XB. | URL | 2014/04/03 15:03 * edit *

Joseさん

はい、だんだんテンションあがってます!
写真展のあとには ドームツアーが控えてるし、芦屋写真展もあるし、、、
あ、ブログの輪写真展も♪ d(⌒o⌒)b♪

ギャラリーでお待ちしてますねーe-468

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/04/03 16:28 * edit *

すごーい!  新聞に載ってますやん~
記事の少ない M社には載ってなかったよー

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/04/04 08:38 * edit *

ハッセルじいちゃん

はい、紹介して、って送りました^ ^
4日の毎日、 5日の神戸にも予定してもらってます。
わくわくドキドキ。。。

#- | URL | 2014/04/04 10:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1688-1e3c6cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)