Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

宇宙戦艦ヤマト2199 

写真展が終わって一息

日常に戻り 日々の家事、雑用に追われている(T.T)

それって あんまり楽しいことじゃないので、長続きしなくて

ついつい、撮りためた映像を観てしまう(^^ゞ

以下の写真は お茶しながら観ながらiPhoneでちょこちょこ撮っていたもの(笑)

IMG_9639.jpg
「宇宙戦艦ヤマト2199」☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

WOWOWプライムで4月に放送中


IMG_0769.jpg

沖田艦長^^/

何もかもみな 懐かしい・・・


IMG_5369.jpg

ワープのシーンも進化してる!



IMG_0777.jpg

もちろん、映像もより美しく☆



IMG_9730.jpg

そして、やっぱり この人は美しい♪

敵ながら見逃せないわ、デスラー総統(声は山寺さん^^)


そして、今日もまた夜更かし Σ(|||▽||| )

iPhoneの画質はけっこう良いね、、、と

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1698-7c9a93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)