Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大島秀昭写真展「山海湖丘」 

富士フィルムフォトサロン大阪で開催される写真展の搬入飾り付けのお手伝いにいってきた^^

_1050706.jpg

写真展「山海湖丘」は網走在住の写真家、大島秀昭氏のモノクロ作品

そのプリントを手がけたのが私の敬愛する友人であり写真家の中村良明氏(札幌在住)

写真展開催にあわせて来阪中で 久々の再会に大騒ぎ(●⌒∇⌒●)


二人ががっちり手を組んで完成させた50点のモノクロ銀塩の作品展は今日から

あなたの心で冬の北海道を感じてみてください

会期 4/25〜5/1 10:00〜19:00 (最終日は14:00まで)

会場 富士フィルムフォトサロン大阪

詳細はこちら↓
大島秀昭写真展「山海湖丘」
_1050689.jpg

3時頃から開梱

判りやすくパッキングされているので作業がはかどる




_1050692.jpg

手際よく あっと言う間にこうなった^o^




_1050695.jpg

お茶目な大島さん、外から見えるガラス面に貼っちゃった(o゜▽゜)o

写真展に書道を使うって 相変わらず豪快な面白い人♪


そして、モノクロ写真の美しさを教えてくれたのが中村さん♪

そのこだわりは孤高と言えるほどで、彼の仕事はとても丁寧で美しい

私がモノクロに惹かれ プリントにこだわりたいと思うのは彼の存在が大きい



こうして1時間余りで準備完了!

その後、写真展開催と再会を祝して宴会に突入( ^_^)/□☆□\(^_^ )

賑やかに愉しい日々が始まった♪ d(⌒o⌒)b♪


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1706-6f06bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)