Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写真展「山海湖丘」初日 

大島さんの写真展がはじまった

IMG_9332.jpg

冨士フィルムフォトサロン入口にこんな案内がでてる^^

さすが新しいギャラリーは違うなぁ

IMG_3566.jpg

午前中にちょこっとギャラリー訪問してから

午後は芦屋写真協会の打ち合わせに芦屋へ行って、夕方ふたたびギャラリーへ舞い戻り^^




IMG_3730.jpg

夕食はちょっと歩いた処にあるイタリアンレストラン「コロッセオ」♪



IMG_2831.jpg

ビールとワインで カンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )


コースをしっかりといただいて お腹いっぱい(^^ゞ

札幌組、網走組(それぞれ 夫妻、、、ともいう^o^) そして東京女子(*≧m≦*)は 大阪の街は不案内なので

食後はホテルまで送ってゆくことにする_ρ(^^ )/



_1050738.jpg

せっかくの大阪だから、賑やかな道頓堀へと♪

グリコの看板でみんなテンション上がって大騒ぎ!

これで一気に元気がでたー!、、、って喜ばれたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1708-44c59bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)