Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都・大徳寺塔頭 高桐院 

写真展は二日目だけど 京都大好きっていうみんなを連れて京都ツアーに出発^^

写真展主人公の大島さんは 在廊しなきゃいけないからお留守番(て、言うのかしら^^?)

ゴメンナサイ。。。


_MG_6807.jpg

心配していた交通渋滞も全くなくラッキー (^。^*))すんなりと京都到着

まずは大徳寺へ

髙桐院
_MG_6810.jpg




_MG_6821.jpg




IMG_9992.jpg




_MG_6825.jpg

お茶をたしなむYさんは大喜び(o゜▽゜)

ツアコン(^^?)の私達まで嬉しくなる♪




_MG_6829.jpg




_MG_6842.jpg




_MG_6854.jpg

お茶室



IMG_3423.jpg

お天気も最高♪

青空がひろがって 気温上昇中(^。^;)




10314669_436959963106749_781946990387736919_n.jpg





気分まったり、ゆったりと鑑賞していたら 既に12時をまわりすぎていた(@_@;)

そして、お腹がすきました

大本山・大徳寺内はふだんは内部は入れないのだけど、今は特別公開期間なので

ラッキーなことに鑑賞できた^^

但し、撮影禁止なので写真は無し(^^ゞ

続く・・・

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1709-b48f6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)