Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都 大徳寺をでて〜 

大徳寺をあとにして さて、、、お昼ご飯はどこで^^?

_MG_6859.jpg

まもなく こんなお店発見!

IMG_2741.jpg

評判知らないけど、雰囲気で入ってしまう_ρ(^^ )/




IMG_7960.jpg

まず、お抹茶と蕨餅が登場♪

いいんじゃないo(^o^)o





IMG_6136.jpg

ゆば料理のお店、精進料理をいただくことに^o^

京風のお味で美味しかった♪

泉仙(いづせん)紫野店






_MG_6864.jpg

食後はぶらぶら歩き

お土産やさんを見つけると ふらっと入ってしまう旅人^^;

修学旅行らしき学生たちが タクシーに乗り合って観光巡りしてるのにビックリ!

これって効率良くて 今時の観光スタイル?、、、きっと^^





_MG_6867.jpg

そう、私達だって車で回ってる(^^ゞ

電車やバスを乗りついで、、、は 時間に余裕があれば楽しいけど





_MG_6868.jpg






_MG_6870.jpg





_MG_6871.jpg

ちょっと歩くだけで汗ばむ陽気(^^;;;

夏服で歩きたいほどだ


このあと、車は東方面へ向かう

次の目的地は 野仏庵〜詩仙堂♪

続く・・・




関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/29 21:41 * edit *

鍵コメさん

ブログの輪写真展に参加します^^
よろしくお願いします。
大島氏の「山海湖丘」、冬の東北海道のモノクロプリントがとても美しいですね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/04/29 23:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1710-3af4ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)