Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ドームツアー 

IMG_3274_20140526234716fb7.jpg

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

4月に続いての大阪公演第二弾(京セラドーム)

暑い週末二日間がますます熱く 大騒ぎしてきた♪ d(⌒o⌒)b♪

IMG_2077.jpg

グッズ販売は開場の3時間前から始まる(つまり 開演の5時間前^^;)

早めに並ばないとお目当てグッズが売り切れになっちゃうこともあり^^;

6時開演なのに 11時過ぎから並んでしまう悲しい習性((((((^_^;)





IMG_2062.jpg




IMG_0260_20140526012202e43.jpg

24日(土)3時間の公演が終わって、焼き鳥屋で乾杯!

ビアグラスにボーダー柄が(o゜▽゜)o




IMG_4025.jpg

月見つくね 大好き(^o^)



25日(日)は ドームツアーのファイナル♪

最後にサプライズもあって ファンのテンションは上がりっぱなし♪ d(⌒o⌒)b♪

10418327_450586028410809_1378761799044060994_n.jpg

ライブ後は沖縄居酒屋「おもろ」で、愉しかった4公演を語りつつ カンパーイ!

乾いた喉にオリオンビールが美味しい

シークァーサー酎ハイも初夏っぽくすっきり^^




10341990_450586148410797_1510550337073482527_n.jpg

↑グルクンの唐揚げ グンボー巻

あっさり系に仕上げられたパパイヤイリチーが本日のヒット^^(写真ないけど)



2014年前半の楽しいイベントが これで終わってしまって、、、(T.T)

明日から また何か楽しい目標をつくらないと!

ただいま、放心状態。。。_('';)φ ボーッ









関連記事

[edit]

TOP写真 すごく立体的に見え 本物かと思ったわァ~
ビアグラスの線 何回で飲み干したか よーく分かりますね^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/05/26 08:46 * edit *

ハッセルじいちゃん

そうそう^^ 
大きなサイズで見ると特に手がぐっと3Dっぽくてビックリ!

グラスの泡ライン、こんなにくっきりって珍しい気がして^o^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/05/26 23:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1731-888fdbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)