Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

バースデーランチ♪ 

学生時代の親友(悪友ともいう)が集まって、お互いの誕生日を祝ってる^^

10370446_453230601479685_4246269192023681186_n.jpg


今さらバースデー(゜o゜;、、、って 何処かから言われても^^

あっと言う間に学生に戻れる不思議な時間がうれしい♪〜


1507583_453230531479692_9205554538584104557_n.jpg

デザートはこのトレイから好きなだけ選んでいい♪ d(⌒o⌒)b♪

スイーツ大好きの今日の主人公は 大喜び!





_1050813.jpg

美味しい料理をいただいたお店は 帝塚山にあるフレンチの「ルミディ」(Le Midi)

ルミディ




_1050821.jpg

場所は上町線帝塚山4丁目駅近く

久しぶりの路面電車が懐かしく・・・




IMG_2646_20140531012519f93.jpg




ランチのあと、住吉大社へ行こうよ、、ってことになり

_1050826.jpg

赤い車体が元気に入ってきた!

つづく・・・
関連記事

[edit]

お誕生日おめでとうございます!!
一緒にいてくれる友人は何よりも最高ですね!

住吉大社、つづきを待ってるよ!

suzu. #- | URL | 2014/05/31 06:59 * edit *

suzuさん

こんばんは^^
コメントありがとー!
住吉大社、続きアップしました^^

ところで、この日のバースデーは友人のでした^^
姉妹のいない私にとって、学生時代からの女友達はいつまでも大切な存在です☆

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/06/04 01:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1737-4ff5bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)