Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

王子動物園 

原田の森ギャラリーの向かい側には王子動物園がある(^^ゞ

写真展の搬入が一段落した食後、30分余りのお散歩がてら動物園へ

IMG_1718.jpg


ライオンのハナコとラオ君に会いにいったら お昼寝タイム?

大あくびして ムニャムニャ(_ _).。o○

そのうち、、、ごろ〜ん(-ω-)


なので、、、元気なアムール豹を撮してあげた♪


IMG_2845.jpg





IMG_8816.jpg

この日のランチは隣接する横尾忠則現代美術館にある「ぱんだかふぇ」でパンダカレー(*≧m≦*)

16穀米と焼き野菜が気がきいていて 美味しかった♪

明るくてさりげなく感じのよいお店

ぱんだかふぇ



関連記事

[edit]

カメラ位置にオリがないけど大丈夫なん?

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/06/12 09:17 * edit *

ハッセルじいちゃん

上部にあるガラス窓越しに撮っています。
比較的 ここの窓はきれいなので(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/06/14 00:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1745-06a4281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)