Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写真展〜キューバ漫歩〜 



_1050927.jpg
_1050928.jpg

急に、突然に降って湧いたお話で、1ヶ月の準備期間しかありませんでしたが・・・
夫が初写真展をします^^

最初、その話を聞いた時は「え!?、、、なんのこと^^?」と、数秒固まってしまった私です^^;
何故なら とてもお気楽に写真を楽しんでいる風だったので、まさかの個展とは!

     〜キューバ漫歩〜 6/26(木)〜7/2(水)
             富士フォトギャラリー 大阪
      富士フィルムフォトサロンとは別ですので お間違えのないようお願いします
     
キューバの旅に興味があるかた、ちょっと覗いてみてくださいm(__)m
26,28,29,2日は本人が在廊します。
私はMAG南森町アートギャラリーと富士フォトギャラリー間をうろうろしてると思います^o^
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1755-7195d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)