Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「ブログの輪 写真展」 

写真展の飾り付けが完了^o^

ブログ仲間が集まって一人一点展示しています、気軽に遊びにきてください♪

_1060014.jpg


飾り付けの前に、集まったみんなでお昼ご飯(o゜▽゜)

IMG_3959.jpg





IMG_2271.jpg

卵3つのお好み焼きと生ビールで気合いいれて がんばるぞー!、、、、ってわけで(^^;;;





_1060007.jpg

楽しく飾り付けを終えました♪〜


24日(火)〜29日(日)10:00〜19:00

MAG 南森町アートギャラリーにて

MAG 南森町アートギャラリー
関連記事

[edit]

こんにちは~♪

あれから1年ですか。
今年もギャラリーへ遊びに行く気マンマンだったのですが、
今週末は家で子守りをしなくちゃいけなくなりまして・・・(ToT)
娘がもう少し大きかったら連れて行けるんですけどね~

残念です(>_<)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/06/25 15:33 * edit *

yamatakaさん

こんにちは!
ご無沙汰で〜す^^

えー! もう一年も過ぎちゃったんですね(^^;;;
今日も 相変わらず愉しい仲間がワイワイ集っていました♪
初めて来られた方も一緒になって写真談義盛り上がり、、、ですから♪ d(⌒o⌒)b♪

今回は夫の個展と重なったので二つのギャラリーをいったり来たり、になります(^^;
次回はお目にかかれますように。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/06/26 02:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1758-5c68f321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)