Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「キューバ漫歩」搬入と飾り付け 


26日からの写真展「キューバ漫歩」の搬入は午後3時から^^

南森町のギャラリーMAGから25分ほどで 本町にある富士フォトギャラリーに着く

10463055_464962783639800_2827011189242102221_n.jpg

写真はブックマット形式にしていただいたので扱いやすい^^

_1060030.jpg

大島さんの写真展(4月の「山海胡丘」富士フィルムフォトサロン)の搬入でお会いしたSさんが 

今回も手伝ってくださる^^♪

偶然(必然なのだけど、、、)の再会に嬉しくなる





_1060028.jpg

テキパキと手際よくて、見ていて気持ち良い

さすがプロの仕事は違う!





_1060037.jpg

感心してばかりで、全く役に立てない私(;´Д`)

ひたすら撮影記録(笑)

でも、ウロウロしては邪魔だし






_1060044.jpg

Sさん愛用の秘密兵器を接写させてもらう(^^ゞ





_1060038.jpg

夫がお世話になっている写真教室のN先生、写真を見つめて思案中

作品の流れをどう持っていくか、、、でしょうか・・・^^?





_1060048.jpg

予想以上に作業ははかどって♪(すべて お二人のおかげです)

素敵な展示ができあがり^^(夫は自画自賛、、、(^^;;;)

感謝!!





_1060046.jpg





_1060056.jpg

個展のお話が入ってから1ヶ月ほど、大急ぎバタバタの準備期間で(O.O;)(oo;)

周りの方たちに助けられながら なんとか展示までこられて(^。^;)ホッ


会期:6/26(木)〜7/2(水)10:00〜18:00
会場:富士フォトギャラリー大阪(クリエイト)

6/26、6/28、6/29,7/2(最終日15時まで)は本人が在廊します^^

(私は一日中ではありませんが、7/2以外は午後遅めから居る予定です)

お時間ありましたら お立ち寄りくださいm(__)m





_1060055.jpg

富士フォトギャラリー 大阪
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1760-5d2e6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)