Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「キューバ漫歩」初日 

_1060112.jpg

テーブルが寂しかったので、トリニダーで買ってきたクロスをかけてみた^^

札幌のNさんに創ってもらった今年のカレンダー(キューバ写真)も置いてみた^^

BGMは「ブエナ・ビスタ・ソシアルクラブ」をかけていただいてる♪

ちょっとキューバな愉しい気分になれそうかなぁ^^?



_1060109.jpg

個展という心構えもないままに写真展がスタートしちゃった我が夫(*´∇`*)





_1060099.jpg

蒸し暑い中を、MAGへも富士フォトギャラリーへも写友が訪れてくれて、、、^o^





_1060102.jpg

初対面だけど、うちとけた様子のふたり(^^ゞ

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1761-5aff226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)