Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ふたつの写真展 

偶然にも写真展がふたつ重なってしまって 日々ちょっと忙しい(O.O;)(oo;)

そういうわけで、南森町と本町へ毎日通ってる^^

IMG_2316.jpg


_1060118.jpg




IMG_9152.jpg

今年、アンドレアス・グルスキー展でのイベントの際に知り合いになったmomoちゃんが

MAGに来てくれた^^

ちょっとした接点がどんどん膨らんで、素敵な友人ができて嬉しい♪





10417532_465858776883534_6345415722658168178_n.jpg

27年来の友人nakato君からさしいれにと、、、熱々のコロッケがやってきた(o゜▽゜)

美味しい〜♪ d(⌒o⌒)b♪

中村屋のコロッケ





10488121_465858810216864_713074157114214562_n.jpg

ソースせんべいも仲間入りして、テーブルは賑やか(^^ゞ






そして、本町へ移動^^

_1060128.jpg

富士フォトギャラリーの入口横




IMG_7936.jpg

話したいことがいっぱいあって、クローズまで話が尽きなくてo(^o^)o

こんな気持ちは久しぶりな愉しい午後だった


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1762-08aa19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)