Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

雨に濡れても 

_1060206.jpg

昨夜、楽しく飲んで食べて♪

大阪駅で ましゃ(福山雅治)とツーショットしてゴキゲンでJRに乗って、、、

最寄り駅で降りたら激しい雨!

歩くほどに雨足はきつくなり

諦めて、、、遊びながら帰ることにした^^;;;

もちろん、小さな傘は持ってたけど・・・あの降りには役にたたなくて(~_~;)

_1060196.jpg


関連記事

[edit]

mominさんこんばんわ

昨日は写真展打ち上げパーティーお疲れさまでした。
色々とお話をお伺い出来、楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
ところで、この2枚のショット実にいですね。
雨の夜道の映り込みが実に素敵ですね。

happykoat #zI0Yk2Rg | URL | 2014/06/30 22:07 * edit *

happykotaさん

こんばんは☆
ありがとうございます^^

打ち上げ、とっても愉しかったですね♪
もっと、お話したい気分でしたが予定があって少し早めに失礼しました。

初対面の方が多かったのですが みなさん熱くて素敵な方ばかり(^o^)
凄い盛り上がりで、そのテンションの高さにびっくり!

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
再会を楽しみにしています。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/01 01:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1764-53e2c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)