Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「ブログの輪」交流パーティー(6/29) 

IMG_1456.jpg

最終日は12時から打ち上げ交流パーティー♪

普段はネット上で交流している仲間が集まっての写真展

この日はみんなが顔を合わせて大はしゃぎの熱いパーティーだった (^。^*))((^O^)v

_1060213.jpg

七色にキラキラ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆




_1060215.jpg

キャサリンさん手作りの日本酒ベースの梅酒、ラベルも手製で夏らしく





_1060219.jpg

きょんちさんから、礼文島のバフンウニ^^

アレコレしてるうちに食べ損ねて、、、(T.T)





_1060222.jpg

ラベルに惹かれて買ったイタリアワインv(=∩_∩=)

美味しかった〜





IMG_7638_2014070102044743b.jpg






IMG_6768.jpg

美味しそうなお酒が次々でてくる^^





_1060240.jpg

そして、、、テンションはどんどん上がり延々と夜まで続く?(*´∇`*)

愉しい写真展でした!

次の機会をたのしみにしています(^.^)/~~~♪




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1765-bb8a555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)