Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

夜の光 

_1060275.jpg

Wine warehouseを出て 夜の川べりを歩く。。。
_1060279.jpg

なんだか気になるなぁ〜 この店^^?
関連記事

[edit]

こんばんは♪

写真展&打ち上げパーティーありがとうございました^^
川面に虹が出ているみたいで綺麗ですね♪

拙ブログもリンクして頂いててありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

masa+ #YG9ONXHE | URL | 2014/07/01 23:57 * edit *

masa+さん

こんばんは^^

パーティー、楽しかったですね!
初参加して、凄い熱気と弾けぶりにビックリしながら面白く(●⌒∇⌒●)
素敵な仲間とお喋りできて嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/02 01:29 * edit *

下のお店 いい雰囲気ですね。
色とりどりの反射  僕のブログと交差してる気も~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/07/02 09:15 * edit *

ハッセルじいちゃん

あ〜、ほんと!
偶然に、、、気があいますね〜(o゜▽゜)o

ね、このドアあけて入りたくなるでしょ^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/02 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1767-07e043f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)