Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写真展「キューバ漫歩」終了 

IMG_9339.jpg

決まってから開催まであっと言う間で、始まって最終日までもあっと言う間\(・o・)/

風のように駆け抜けた1ヶ月

みなさま、お世話になり有り難うございました

IMG_5088.jpg

ちょうど、イタリアから夏休みで帰国していたみず穂ちゃんとイチローちゃん

幼稚園の後、ギャラリーに来てくれた^^




_1060342.jpg

そう言えば、2年前の私のプチ写真展「キューバの風」の時も たまたま帰国してて

観に来てくれたよね^^

・・・と、思いだし。。。

            ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

               2012年10月、当時のイチローちゃん↓

530986_198797900256291_1704190341_n.jpg


なつかし〜(*´∇`*)


というわけで、もう一枚^^

当時のギャラリー「しょう」にて・・・カラー展示の後のモノクロの部

_MG_9822_2014070300380724b.jpg


            ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆



そして今・・・

IMG_8674.jpg

成長したイチローちゃん^o^暴れる




IMG_5387_2014070300400251b.jpg

かと思うと、、、フロアに映る光に反応中





_1060349.jpg

久々なので居酒屋へ^^

ハーフ&ハーフ、、、その通りだねーって笑う




IMG_0366.jpg

みず穂ちゃんはフローズンビールの食感に大喜び!





_1060306.jpg

遠くから素敵なお花がたくさん届いて♪

ギャラリー内は ほんのりお花の香りに包まれていた




IMG_4228_20140703005153ef6.jpg

遠くからお忙しい中を「キューバ漫歩」に来ていただいて 有り難うございましたm(._.)m

仕事のため、連日は在廊できなかった夫が心からお礼を申しております^^


☆今日はスマホのアプリでちょっと遊びました(^。^/)☆


関連記事

[edit]

「キューバ漫歩」 たくさんの刺激をいただきました~

???  この犬 何処までがご主人なの??
旨いこと作ってはるね~ と 妙に感心~
いたずらしたらあきまへんよ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/07/05 09:41 * edit *

ハッセルじいちゃん

このアプリ、良く出来てるでしょ^^
メガネの目元から額にかけてが夫です(`▽´)
まるで 犬がふつーにメガネかけたみたいでビックリした!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/05 22:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1768-f8eb9528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)