Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新宿 5 

_MG_7197.jpg

7月7日

ニコンプラザからホテルへ戻ってシャワー浴びたら まったり〜^^

ひと休み(_ _).。o○



、、、って、そんなに落ち着いてるヒマもなく(^。^;)

楽しみな夕飯に出かける♪

_MG_7208.jpg



しっかりと 焼き肉を食べて(●⌒∇⌒●)

まだまだ 眠る時間じゃない!



_MG_7212.jpg

やっぱり、ここに引き寄せられて(*≧m≦*)

昼間も来たけど、二次会はこの店にきまり〜




_MG_7219.jpg

お腹いっぱいのはずが、、、大宴会♪

お酒やらアテ、どこに入っていくんだろう^^?




_MG_7218.jpg

床も愉しく目がまわりそう(@。@)

ここって居心地良くて開放的で庶民の味方(^o^)

10月には きっとまた来るわ!


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1776-47f70947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)