Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新宿 8 

カラフルな街

_MG_7274.jpg

こういう色組みってキューバを想う^^

この容赦ない暑さ加減も、だ!


_MG_7291.jpg




_MG_7305.jpg

一日の仕事が始まった街中で

忙しく行き来する人達の中で 

カメラ持って嬉嬉としてる人間は私達だけ(^^ゞ




_MG_7333.jpg





_MG_7335_20140718015226be8.jpg

露地には色が溢れていた








関連記事

[edit]

こんにちわ

露地には色が・・・、を眺めてました
大阪じゃ、チョイ前だと中津ぐらいかな、時々私服のおまわりさんに呼び止められるけど・・・。21日京都参加予定です。

jose #- | URL | 2014/07/19 18:24 * edit *

joseさん

中津もいいですよね^^

新宿は二日間で2〜3時間撮ってるかどうかで、
しかも、うち1/3は酔ってるし 朝から暑くて汗だくだくだし、、、だったけど
興味津々な場所でした(^o^)

21日、楽しみです♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/20 00:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1779-1a14f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)