Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新宿 最終便 

_MG_7392.jpg

近年はすっかり肩身が狭くなった喫煙派


_MG_7377_20140720232240ee3.jpg





_MG_7386.jpg

しつこく続けた新宿編、これにて終了^^;



このあと、10時ギリギリにホテルへ戻って シャワー浴びて大急ぎのチェックアウト(;´Д`)

喫茶で時間をつぶし、四谷へと向かう

IMG_6693.jpg

ギャラリー「Roonee」は12時オープン

少し前に着いたけど 入らせてもらえた(^^ゞ

東京では観られなかったという有野永霧氏のモノクロ、都市シリーズを開催中(16日に終了)


こうして中身の濃い東京遠征を終えて、ややお疲れで帰阪したのが夕方

いったん荷物置いてシャワー浴びてから写真塾へと、、、頑張った_ρ(^^ )/



関連記事

[edit]

おはようさん~
新宿ってビル群かと思ってましたが こんな下町情緒あるれるところもあったのですね。
有野さんの写真 みられて良かったね~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/07/23 09:20 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^^
一緒に行った仲間が新宿に詳しくてガイドしてくれたんです^^
朝8時過ぎの思い出横丁、ゴールデン街、歌舞伎町界隈を歩きました。

Rooneeではそこのオーナーから写真展への思いや姿勢についてお聞きしました。
有意義な東京一泊旅行でした!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/23 19:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1782-06eafc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)