Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都市水族館は人がいっぱい 

_MG_7881.jpg

炎天の京都(~Q~;)

水族館は涼しい♪

でも、祝日だし夏休み中で賑やか過ぎ


_MG_7912.jpg






_MG_7928.jpg






_MG_7823.jpg

梅雨明け!

よく寝て、しっかり美味しい物食べて、高温多湿の夏を楽しもう♪!

関連記事

[edit]

おはようございます!

京都オフ会お疲れ様でした。
さすがに京都でしたね、大勢の人出と
暑さでぐったりしていました。
熱中症直前でしょうか、ほとんど良い写真が
撮れていません。
いつものことですが、改めてがっくり です。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2014/07/22 09:51 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^

ほんまに、暑かったですね〜(;´Д`)
休日の京都、夏の京都、、、は 覚悟していたので
思ったよりは大丈夫でしたが、帰宅したらどっときました_(.・)/

写真はさておき、ワイワイと愉しかったです♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/23 00:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1783-e9c7f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)