Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都市水族館 つづき 


_MG_7891.jpg

ブルーが涼しげ♪


_MG_7832_20140723003411560.jpg

イルカショーを待ってる^^♪〜

望遠を持ってないし、ゆっくりショーを楽しもう

始まるまでに なんか撮る^^?





10425163_476798422456236_1866014411262482904_n.jpg

ショーを楽しんだあとは お腹も楽しませないと^^;(ピーチミックス)




10534073_476798482456230_5002332185920927938_n.jpg

売店で売ってる

お持ち帰りしたい可愛らしさ♪ d(⌒o⌒)b♪


_MG_7867.jpg

この水槽は けっこうお気に入り^^




_MG_7889_20140723002901fa0.jpg

昼近く、人がどんどん増えてくる((((((^_^;)


関連記事

[edit]

こんばんわ

午前中は水族館でしたので、良かったですね。
外と比べてはるかに涼しかったですし、
ブルーの水槽は見た目も涼しかったですね。

happykoat #zI0Yk2Rg | URL | 2014/07/24 20:28 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^
ランチのあと、水族館に再入場してもよかったかもしれませんが、、、
でも あのチケット行列、、、午後からは更なる混雑ですよね(*_*)

今日も高温多湿の京都へ出かけましたが、うろうろ歩いて信じられないほどの
汗びっしょりでした(;´Д`)
夏はやっpり北海道でしょ(o゜▽゜)o

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/24 23:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1784-63bb3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)