Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

バルテュス展 / 京都市美術館 

10488341_478189312317147_8467318354476970020_n.jpg

とにかく、、、蒸し暑い(;´Д`)

特に京都の夏は高温多湿でうんざりする


けれど、、、そこへ出向かないと観られないのだから仕方ない^^;

エントランスで自画像が出迎えてくれる^^




_MG_7498.jpg

彼の絵画は不思議で気になる

一度観ると忘れられない作品の前では記念撮影ができる

撮らなかったけど^^;

バルテュスとは何者か?





_MG_7494.jpg

今、ここでは三軌会関西展、別館ではJPS展という二つの写真展が開催中で、

ふたりの写友(と言っても大先輩)が出展、入賞されてる^^

暑さに負けず がんばって出かけるだけの値がある1日だった




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1785-d7b463a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)