Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

梅小路蒸気機関車館 つづき 

_MG_7979.jpg

涼しい休憩車両を発見!

炎天下の撮影でヘロヘロ〜、ちょっと一休み♪

このまま 最寄り駅まで走ってほしい^^?

車窓眺めながらカキ氷とか、、、似合いそうな気がする








_MG_7991.jpg

アナログなイメージに




_MG_7987.jpg

時を超えた気分に^^


関連記事

[edit]

ここも久しく行ってないなぁ~
弁天町の機関車類もここに集結するそうですね。
レトロ色の写真 ええ雰囲気出てますね~
タイムスリップしたみたいですよ~
TOPの麦わら帽子の女の子 映画のワンシーンを思わせますね ♪
この写真 素敵だわぁ~

井上さんの個展 7日に行かれるそうですね。
ふなさんから27日にお誘いがあったのですが、昨日 洗濯機が故障し、27日に修理となりました。
7日は ふなさんも居るそうなので、僕もこの日にご一緒させてもらおうと思っています。
10時オープンなので、お昼までに到着予定です。  よろしくね~ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/07/26 08:46 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
ピンクの麦わら帽子、気にいってもらって嬉しいわ♪
禁煙ステッカーがなかったら もっと懐かしく見えたかも^^?

信楽でみなさんと会えるんですね、嬉しいな♪ d(⌒o⌒)b♪
今回、夫連れですので またよろしくです!
こちらもお昼までに着くようにしますね^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/26 23:03 * edit *

こんにちわ

3枚目のモノクロ写真 実に良いですね。
最初、蒸気機関車館とはピンときませんでした。
少し昔のレトロな写真を持ってこられたのかと思ってしまいました。
それに整備のお二人の位置や構図が素晴らしいですね。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2014/07/29 15:38 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^

ありがとう、蒸気機関車館でした^o^!
セピアがかかると写真の印象ががらりと変わりますね。
一枚の写真でいろいろ遊べます♪〜

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/07/30 01:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1788-2320461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)