Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

スペイン土産 

_1060359.jpg

週末に娘と一緒にやってきたスペイン土産^o^

ドーハで試飲してから買ったというミントレモンジュース

ミントがちょっと癖になる味で 好き嫌いありそうだけど、私かなり気にいった^^

、、、と言ったら

「きっと好きだと思ったから^^」と、さすが娘だ♪


_1060360.jpg

タマネギスープとか、ジャンクなハモンチップスとか^o^





_1060368.jpg

FCバルセロナのボールペン

何気に小さなボタンを押してみたら ペンライトにw(゜o゜)w

買ってきた本人も知らなくて これって小さな嬉しい発見





_1060361.jpg

本場スペインのカスタネット(o゜▽゜)

「民族舞踊、しっかり練習して愉しく踊ってね〜♪」って言われた

有り難う、らしく踊れるようにがんばりまぁ〜す!

(これは高そう〜^^;)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1791-c8cee875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)