Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

雨の日の出来事 

IMG_0657.jpg

蒸し暑かった昨日のこと、、、

ガーデンズに置き忘れた(おバカ^^;)自転車を取りに 再び駅方面へ

雨は本降りで、サンダルじゃ冷えるので夏向きスニーカーで^o^



IMG_6823.jpg

雨の日にいつも注目のドラム缶は やはり見逃せないので とりあえず撮っておく

道行く人は?。?と見るけど、視線気にしない(^^ゞ

それにしても、朝に乗っていった自転車を 夕方は忘れて置いてくるとは(`´メ)

アブナイなぁ。。。

遂に始まったか、、、と夫に呆れられ ガックリ(×_×;)

シャワー浴びて冷たいキャンデー食べたらスッキリしたので、すべて蒸し暑さのせいにしておく(*´∀`*)



関連記事

[edit]

そうそう 忘れ物って 蒸し暑さのせいですよね~
数年前の6月 蓼科でHASSELを置き忘れ~
ホテルで気がつき 戻ったら 草むらからカメラバッグが~

蒸し暑くはなかったんやけどね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/08/05 09:26 * edit *

乗って出た自転車を・・・
「ん、絶対に〝この暑さ〟のせい」ですよ。
絶ぇ~対に・・・(^^)

夏向きスニーカー、おしゃれですねぇ~(^_-)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/08/05 19:31 * edit *

ハッセルじいちゃん

あ、その忘れ物物語はお聞きしたことありますよね^^
冷や汗ものだったという、、、
私の「サービスエリアのトイレ置き忘れ事件」のお話をした時でしょうか?
(それも忘れてしまいました、、、やっぱり ヤバいかも)

とりあえず、今回は蒸し暑さということで(^^ゞ
お気遣いありがとうさんです!
7日は雨もようですね、ひどくならないといいですけど。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/06 00:49 * edit *

趣味人さん

ぜ〜〜〜ったいに「この暑さ」と言ってくださりm(._.)m
やさしいなぁ〜(ノ_・。)

はい、このスニーカーは甲のネットから入る隙間風が けっこう涼しいんです^^
但し、実は、、、雨の日には向いてません^^;

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/06 00:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1792-6fc92f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)