Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

スペイン土産で乾杯! 

_1060375.jpg

トレドのパラドールで買ったという赤

エル・グレコとあるラベルに惹かれたらしい

ラベルが素敵なワインは殆どの場合、美味しい(^^ゞ

今回も裏切られることはなくヾ(@⌒▽⌒@)ノ



_1060370.jpg

アルコール制限中の私のために、、、と この2本

ノンアルビールが2種類





_1060371.jpg

まずは黒を試してみた

これはいける!  

美味しい(^o^)

日本のメーカーさん、もう少し黒を研究してね(^_-)-☆


それにしても瓶ものをたくさん詰めたスーツケース、重量オーバーはなかったの?と気にしたら、

カタールエアは32キロまでOKだそうで^^

よかったよかった♪



関連記事

[edit]

こんにちわ、
昔々1ヶ月ほど滞在したトレド、こんなおしゃれなワインなんてもちろんありませんでした(笑)。2Wの「悪性新生物」の削除終了帰宅、月末から第二ステージ突入予定です。

jose #NqNw5XB. | URL | 2014/08/14 18:41 * edit *

joseさん

おかえりなさい(=∩_∩=)
さっそくのコメント、嬉しいです♪

えー! 
あのトレドに1ヶ月も滞在、、、、って素晴らしい
ていうか、羨ましすぎます(^。^/)
当時は今程には観光化されてなかったことでしょうね。

月末まで一休みなんですね。
お孫ちゃんとゆったり夏休みを過ごしてください♪ d(⌒o⌒)b♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/15 01:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1793-a1786c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)