Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

信楽 つづき 

_MG_8080.jpg

「土人」と名乗る藤本さんのお住まいへお邪魔させていただき^^

興味深いお話と美味しいお茶とお菓子で まったりとした時を過ごし・・・



_MG_8087.jpg

この緑深い中で暮らしながら創作活動をされている



今にも雨粒がおちてきそうなので 足早に帰路につくことになり(^^;;;


_MG_8089.jpg





_MG_8093.jpg

怪しい雲行きを見ながら 急いで車のある処へ(とか言いつつ 撮りつつ^^;)





_MG_8090_20140812110518a5d.jpg






_MG_8098_2014081210282628f.jpg

タイミングよく(って、言うのかな?)いきなり降ってきた!

撮影はまたの日にして このまま帰ることにした^^

(この雨はすぐに止むことになるのだけど、、、)

信楽は魅力的な処だと教えてもらった 楽しい一日♪


↓藤本さんを紹介されているサイトです
「土人」藤本 秀氏



関連記事

[edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/08/14 03:21 * edit *

おはようさんです ♪
土人シリーズ 写真並びも最高ですね~
あの日 雨が上りそうだったので 高速へは入らず また 信楽をうろついてました。
この小径 雰囲気が好きなので 冬や春にも再度訪れたいです。
ハッセルで写した現像ですが 台風の影響か数日遅れそう
ちゃんと写ってるかなぁ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/08/14 08:51 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
ありがとー!
写真並び、いけてますか^^?

私もこの小径になんとも言えず心惹かれてしまって、、、
四季折々の姿を見てみたいです。
ハッセルさんの写真、たのしみ〜(((o(^。^")o)))ワクワク

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/15 01:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1796-06bc9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)