Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

神戸北野 

先週末、台風接近前の午後のこと、
神戸北野美術館で来春に開催予定の合同写真展(芦屋写真協会+Photoclub Paris Val De Bievre)に向けて
の下見かねての打ち合わせにいってきた。

IMG_7104.jpg


カフェでのスィーツはオススメなんだけど、この日はドリンクだけで(・_・、)

(アルコールも抜きで 真面目な打ち合わせ^^; )


IMG_8308.jpg

館内をゆっくりと見せていただいて カフェで館長さんから色々説明を伺う

自由な構想で展示してくださいとのことで嬉しい^^

とりあえず、その後は協会員3名であれやこれやと思いつくままに話し合ううち、

時間はあっと言う間に過ぎていった




IMG_8633.jpg

館長の竹中さん、お世話になります!




_1060393.jpg

夕暮れの坂道で(よく見かける風景だけど^^)





_1060397.jpg

壁の配管にも色の気配り^^?

こういうのがいいね♪




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1797-6d486970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)