Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

石田哲也写真展 Asian Generation 

超多忙だった1ヶ月余りの日々、やっと一段落して ほっこり^o^

三ノ宮〜元町〜神戸モザイクと 久々に写友とカメラを持ってぶらぶらお喋り歩き♪

スクリーンショット-2014-08-15-18.52.20

元町のブッカートカフェで開催中の 石田哲也さんの写真展を観ることが目的

(石田さんは芦屋写真協会で一緒に活動している仲間のひとり^^)
10590461_490982821037796_4164003363871089175_n_20140823024734783.jpg

居心地の良いカフェでランチをして ゆっくり寛がせてもらった

作家の優しい視線を感じる上質なモノクロ銀塩写真は とても気持ちを和ませてくれる





10626449_490982794371132_2625731465876788214_n_20140823025525a5d.jpg


デジタルのモノクロとは違う味わいがある

なんとか少しでも デジタルでその味わいに近づきたい、、、、といつも思うけど

素敵な銀塩プリントに出会う度、ため息ばかりついている状態^^;;;


ブッカートカフェ










関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1799-e409ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)