Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

コラソン・ロコ  

週末の一本はこの白で(o゜▽゜)

IMG_1994.jpg
ラベルの透明なハート部分からボトルの中をのぞくと

“La pasion va por dentro(情熱を内に秘めて)”の文字が見える^^

FCバルセロナがらみ、イニエスタこだわりの素敵なボトル♪


IMG_3066.jpg

Iniesta Corazon Loco Blanco 2013 Bodegas Iniesta
関連記事

[edit]

mominさんこんにちは

連日の豪雨そちらはお変わりなくでしょうか、
わたくしの方は、洪水・土砂崩れの心配はないはずなんですが、
激しい雨脚に少し不安になったりしています。
おかげで、ここしばらく出不精で写真も撮れていませんが、
「情熱を内に秘めて!」・・・涼しくなるのを待ちわびています。
ところで、この白はどんなお味が・・・。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2014/08/26 16:07 * edit *

happykotaさん

こんばんは☆
おかげさまで我が家近辺はたいした雨も降らなくて、蒸し蒸しの毎日です。
(雨予報がでていても晴れていたり、降ってもカワイイものです)
夏場の撮影はしんどいですね(×_×;)
先日も写友と神戸へ出かけましたが、ランチタイムとカフェタイムの長いこと(笑)
それでも13,000歩以上は歩いたので、私的にはがんばった!

コラソンロコは、爽やかでフルーティーな香りのする辛口ワインです^^
我が家にあるワインは私の好みで、殆どがイタリアかスペイン♪
この白はお値段も手頃でおすすめです!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/27 01:12 * edit *

Corazon Loco、情熱を閉じ込め、気持ち壊れて心爆発ってエスパーニャらしいネーミングですね。先日やっとフェステバルの地下で2ヵ月振りにグラスワインにありつきました。

jose #- | URL | 2014/08/29 22:58 * edit *

joseさん

La pasion va por dentro、、、
見かけクールでいて、そんな想いで日々ありたいものです^^

久々のそのグラスワインは、情熱の赤でしょうか^^?
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/08/30 02:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1801-c6244192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)