Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

武庫川「R64」 

IMG_5161.jpg

阪神武庫川駅はその川の上がホームになってる

あいにくの空模様でも 眺めがいい^^


IMG_8700.jpg

今日は、来年4月に神戸北野美術館で開催する合同写真展(AP+PPVB)の打ち合わせで武庫川の「R 64」へ

3階の貸しギャラリーを使わせていただいたので ゆっくりと話し合いができた

「R64」は有機材料を使ったロールケーキ屋さんで 合同展の実行委員のナカジマさんのお店です^^ 





IMG_6124.jpg

打ち合わせ終了後、お隣のカフェへ移動





IMG_1110.jpg

ティータイムにするつもりが、、、

フィジービールとやらを見つけたので(^^ゞ昼間っから、、、と思いつつ

誘惑に勝てない((((((^_^;)


ヴォヌ ピュアラガーは ボトルの図柄がキュートだ

ヴォヌ(VONU)はウミガメの意味だそうで、まろやかに美味しかった





IMG_9973.jpg

気になるスィーツメニューも チラ見しながら(笑)

それはまた次のおたのしみにしとこう♪




IMG_9866.jpg

お店は阪神武庫川駅の南東、徒歩30秒にある(*´∇`)

私には自転車圏内だけど、雨が心配だったので今日はバス+電車で

CAFE Kogetsudo
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1804-b3386804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)