Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ヒマワリ 

9月を目前にして 一気に涼しくなった今日

季節はやはり巡ってくる・・・

IMG_6779.jpg

我が家の小さなヒマワリが種をつけはじめている^^

元々、ミニサイズの種から咲いた小さなヒマワリだから 採れる種もやはりミニ^^;

黒い種の3/4くらいは 中身がすかすか(T.T)

これで次世代へと育つのかしら^^?



関連記事

[edit]

ほぉー 種がとれたんですね。
中がスカスカ?
ダメモトで植えてみましょう~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/08/31 10:49 * edit *

もう今日で8月終りますね。
今年の夏、大阪は猛暑日がなっかった様です。
雨も多く不純な夏だったかなとは思いますが、やはりとても蒸し暑く
長く外歩く気力も減退気味・・・。
最近は、だいぶ涼しくなって来たので頑張っ写真もっと撮って行きたいと思ってます。

hirosi #- | URL | 2014/08/31 22:40 * edit *

ハッセルじいちゃん

種 とれたんです!(いちおう、、、)
すかすかじゃないのは10粒くらいです(T.T)
でも、まだ枯れきっていない花もあるので そっち期待していますが^^?(期待薄、、、)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/01 01:55 * edit *

hirosiさん

今年もあと4ヶ月なんですよね、、、はやっ!!
私も蒸し暑さにバテそうな夏でした。
無理しないこと、、、に徹してダラダラの結果、夏太りです(×_×;)

最近のブログ、スマホの写真ばっかりやね、と写友に笑われてます(^^;;;
塾に提出する作品が底をついたので ぼちぼち撮影活動開始しないとね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/01 02:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1805-1ce00af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)