Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Backstreet Boys 

日曜日、じっと寛いでたらエアコンなしでも過ごせる涼しさがうれしい

録画しておいた映像を観ながら聴きながら引き籠もり^^♪

ちょっとは家事もしながら

そして あっと言う間に日が暮れていった・・・


スクリーンショット-2014-09-01-2.09.40

Backstreet Boys、2013年の埼玉でのライブ映像♪〜

きゃぴきゃぴと(笑)ドームのライブを観にいったのは 13年も前のことと気づく

当時を思うと、彼等も大人に(おじさんに^^;)なった


懐かしくなって 以前のアルバムを聴いている♪

声も変わったなぁ(^。^;)

でも、いい曲がいっぱい♪ d(⌒o⌒)b♪

これもまた スマホ画像で(yujiroさんに笑われるかな^^?)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1806-bd92f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)