Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

マウスパッド 

昨日からカーソルの動きが時々おかしい

ふらついてる感じで 思うところへ行き着かない(`´メ)

マウスが不調かもしれない?

IMG_7080_20140902010004036.jpg

もしかして、、、このマウスパッドが原因?

そんなことあるのかしら@。@;

でも、はずしてるとカーソルはスイスイと元気に動く

手元においてから17年くらいになるんだろうか^^?

古いおつき合いなんだけど、、、しばらく休んでいて(^^ゞ
関連記事

[edit]

リンゴ のマウスパッド、17年使用ですか・・・
年季が入ってますねぇ~。
という私も、もうツンツルテン・パッドなんですがネ^^;
マウスのタイプは何を使っていらっしゃるのか分かりませんが、
私は以前は、今や〝絶滅危惧種〟となったボール式を使って
いたのですが、レーザー式に変えたらえらく素直な動きになり
ましたです。
でも、そのレーザー式も今は青色LEDにとって変わられてる
みたいですけど・・・
17年も使ってらっしゃったら、当然に愛着のあるマウスパッド
でしょうし、マウスを換えてみるのもイイかもしれませんネ(^_-)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/09/07 11:59 * edit *

趣味人さん

このマウスパッド、途中でワコムのタブレットとかに浮気もしてましたから(笑)
ずっと使い続けてたわけじゃないのです^^;
しかもやや大きめなのですが 愛着あって捨てられない。。。

マウスはアップルのmagic mouseです↓これ、マウスパッドは不要なんです^^
http://www.apple.com/jp/magicmouse/

甥っ子が「センサーを軽く掃除したら?」というので センサー部にふっと息吹きかけて
軽く拭いてあげたら マウスパッドの上でまた快適に動いています♪
リンゴのパッドに責任は無かったみたい(*´∇`)
お騒がせしましたm(._.)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/08 00:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1807-28de78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)