Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

フォトオペラ「転生」・準備作業中 

10月21日(火)から10月27日(月)の間、ニコンサロンbis新宿で写真展開催が決まり^^

ただ今、その準備作業でメンバー4人が打ち合わせ中・・・

写真の並び順はストーリー展開も含めて考えていくので 難しいところ(^^ゞ

色々な意見を真剣に飛び交わせながら、賑やかな作業♪

IMG_9088.jpg


愉しい写真仲間と“全員が役者であり撮影者である” という撮影スタイルで表現活動を

してきた成果の発表、新作を加えて東京進出です!


スクリーンショット-2014-09-08-1.12.50


グループ名の”team SKIT”は4人のイニシアルから



関連記事

[edit]

準備作業、「お疲れ様です」
盛会な写真展になることでしょうね。

で、準備写真を拝見しているとポートレート中心なんですね。
わたしゃ、人物を撮るのんが苦手でして、こういうのんを撮る
人たちって尊敬のあたいです。
新宿ですか・・・ちょっとばかし距離があるので、行くことは出来
ないけどご成功を祈念しております(^_-)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/09/08 07:30 * edit *

趣味人さん

Skitは男3人、女ひとり(momin)の写真好き4人が作ったユニットです^^
孤独で不器用なピエロと、都会に生きる淑女とふたりの紳士の出会いから別れを
近畿、四国各地で撮影して物語風にまとめました。

演じるのも撮るのもマスクをつけた私たち、プリントも自分たちでしています。
出来るだけ自分達での手作り作品展を目指しています(=∩_∩=)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/08 23:52 * edit *

なんだか凄く面白そうですね!
今一番大変な時ですね~どんな風に魅せていくか、色々悩んでいるところでしょうか!
企画がいいよね、是非大阪でもやってほしいなぁ・・・

suzu. #- | URL | 2014/09/09 18:39 * edit *

suzuさん

ありがとう!
4月に西宮で写真展をした際に 先輩写友たちから”次は東京で開催を”を
勧められ 励まされて今に至る、、、です^^
機会があればぜひ観てほしいです!
きっと楽しんで笑ってもらえます♪
今のところは大阪案はでていなくて すみません(~_~;)



momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/10 02:36 * edit *

いよいよ上京ですかぁ~
以前のとは違う写真なら大阪でも是非お願いしまーす ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/09/12 10:11 * edit *

ストーリーとインパクトの組み合わせですね。
色をどう挟み込むのかも、ポイント、
この時間が 一番楽しいかも、ですね

静寂な時間が挟み込まれる4人の過激な議論、楽しみにしてます

jose #NqNw5XB. | URL | 2014/09/12 17:44 * edit *

ハッセルじいちゃん

はぁ〜い、来月はお上りさんします^o^
それまでにデング熱騒動はおさまってるでしょうか(~_~;)
(蚊と猫にとても好かれる体質なんで)

新作を入れて少し作品を入替えますが 大幅には変わりません。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/13 01:36 * edit *

joseさん

並び順、難しいです(`´メ)
ギャラリーの下見はしてきたのですが、実際に写真を現場に置くと
こうした準備作業とは印象が違ってくるでしょう。
搬入で知るイメージと実際のギャップ、、、
現地で瞬時の判断が必要になりそうです(^。^;)

個性的な4人が勝手な意見を言い合って、何故かいい具合にまとまって^^
揉めることなく、気合い入ってます!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/13 01:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1809-2c47a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)