Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ひまわり 

IMG_7433.jpg

もうお終い、、、と思っていたら、小さい子達がくっついて咲いている^^

種は無理だろうけれど、この夏ずっと楽しませてくれた♪

関連記事

[edit]

mominさんこんばんわ

今年の夏はあまりはっきりせず、鬱陶しい天気が続きましたが
ヒマワリ君、天候にも負けず、元気に咲いてくれたんですね。
ここ数日、しっかり秋らしくなって来ましたので、そろそろ
彼岸花とコスモスにバトンタッチですね。

happykoat #zI0Yk2Rg | URL | 2014/09/15 20:38 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^

朝夕はひんやりと もう秋ですね。
お昼間の気温も程よくて快適ヾ(@⌒▽⌒@)ノ、、、なのは嬉しいけど、
秋の花粉アレルギー症状がでてきました(T.T)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/20 01:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1810-59879ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)