Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

芦屋写真協会 ミニ写真室 

芦屋写真協会の企画展示の一つでもあるミニ写真室の展示が始まっています。

_1060464.jpg





_1060468.jpg

JR芦屋駅からすぐ、芦屋大丸〜モンテメール地下通路での展示です。
(第1回目はカラー7点、10/16(火)〜10/30(火)まで)

不定期ですがこれからも続きますので、少し足を止めてご覧いただければと思います。
(私も参加しています^^)



_1060471.jpg
関連記事

[edit]

田舎山中に住む私には、こういう写真展などのイベントは
全く皆無と言っていいほどありません。
一番近い都会、大阪へ出るにしても最寄りの電車駅に着く
までバスで20分乗らないと・・・^^;
ですから、こういう環境はりちょっと羨ましい感があるのは
確かに否めないところが正直な気持ちかな(^^)
それはそれとして・・・
最後のトマトの映り込みや、↓.『これからの写真』の6枚目、
そんなイベント会場風景を実にフォトジェニックに作品として
撮ってはるんは流石としか言いようが無いです。
私なんぞが撮ると、ただの会場風景記念写真となっちゃい
ますもんねぇ~(^-^)/



趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/09/22 07:46 * edit *

趣味人さん

こんばんは^^
最寄り駅にバスで20分ですか、、、豊かな自然環境と便利さは相容れないですね^^
我が家は大阪駅まで13分(徒歩いれても20分くらい)、三ノ宮へも30分なので
イベント参加にはとても便利です♪

フォトジェニックと褒めてもらって嬉しい^o^
でも、趣味人さん! 謙遜し過ぎですよ!
あの自然風景の大胆な切り取りや幻想的な情景、、、見せて貰って知ってますもんo(^o^)o

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/23 03:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1813-acd6edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)