Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町、曇り日 


_MG_8335.jpg

数え切れないくらい過去何度も歩いた街

未だに初めて曲がる道があり


_MG_8351.jpg





_MG_8353.jpg
関連記事

[edit]

こんばんわぁ~
黄色と黒のポール 見たことあるなぁと、過去のブログを見たら やっぱし 9月16日の元町あれこれ4-2に投稿してました~
ちゃんと立っていたら目に止まらないけど 倒れ掛かってるし 線で縛ってあるので つい写しちゃいました~
2や3 今度行ったら探してみますね ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/09/29 17:43 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^o^
しっかり投稿されてたんですね〜
その日のを見逃していました(笑)
8月後半に撮ったのですが、バタバタしていてアップが今頃に(^^;;;

3枚とも近くで2,3は同じ場所
ハッセルさんの視点で見せてください!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/09/29 23:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1818-bb521f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)