Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

コロッセオで祝杯! 

ちょっとお目出度い出来事があると、それを口実に集まる人達(*´∇`*)

ワイン好き仲間の夫婦に初お孫ちゃんができた!

、、、っていうことで、さっそく祝宴会となる♪

IMG_8974_201410030150217d9.jpg
IMG_8650.jpg




IMG_5589.jpg




IMG_9526.jpg



お店は心斎橋にあるイタリアンレストラン「コロッセオ」

集まったメンバーにはワインソムリエがいるので、彼女が選ぶボトルがいつも楽しみ♪




IMG_1196.jpg





IMG_9535.jpg

愉しい時間はあっと言う間に過ぎてゆく

泡も白も赤も、どれも美味しくて、、、久々に飲み過ぎた(^。^;)




IMG_9479_20141003020527c23.jpg

夜更けの商店街、シャッターがおりた通りをぶらぶら歩き(iPhone)

コロッセオ
関連記事

[edit]

ワインソムリエの友達がいるなんて良いですね。
名前言われてもチンプンカンで解らないし、
まあ、飲めない私は味も解らないし・・・・。
飲める人は羨ましいです。
最後の写真中々面白いですね!!

hirosi #- | URL | 2014/10/06 22:56 * edit *

hirosiさん

(ご主人曰く)彼女は資格を取ることが趣味だと^^
勉強熱心で頭がよくて しかも美人で愉しいのんべ〜な女性^^♪

最近はスマホショットが多くて(^^ゞ
今月、塾で提出できる作品がなくて困っています(・_・、)
12日、お天気が心配。。。


momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/07 01:15 * edit *

こんにちわ

美味しいワインと素敵なお料理、実に良い時間を過ごされていますね。
そういえばここ数年ワインを口にする機会がありませんでした。
少し背伸びしても大吟醸の冷酒ですので、ちょっと雰囲気が
盛り上がりません。
ほとんどデイリーは、泡の出る第二や第三とうるさい名前のお酒を少々
実にアットホームな毎日です。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2014/10/07 15:49 * edit *

happykotaさん

ウィークデイは オールフリーです(^。^;)
週末とイベントの時だけ 軽く飲んでいます♪
ドクターストップがかかる前は ボトル1本空けてたのですが^^
今ではグラス2杯で ふわふわ〜っと酔っぱらい〜@。@

温泉宿とかでは しっとりまったりお酒もいいな♪
家族一緒じゃ しっとりはあり得ないけど(笑)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/08 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1819-a9e89cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)